『凄腕パチンコ店長の秘密の話  攻略本では分からない出す出さないの理論』(泉高志)

ID
01345
形態
単行本
タイトル
『凄腕パチンコ店長の秘密の話  攻略本では分からない出す出さないの理論』
著者
泉高志
販売価格(税込・送料別)
\400(本体価格\381・送料別)
初版発行日
1994/11/04
1994/12/12第3刷
発行時の定価
\1325(本体価格\1262)
出版社名
ネスコ
状態
古本として並
※状態についての詳細は「品質の表示について」をご覧下さい。

内容紹介

『凄腕パチンコ店長の秘密の話  攻略本では分からない出す出さないの理論』

本書の前半は、パチンコ店で勝っているのはどんな客か、どんな台を狙うべきかといった話。毎日店にいて、自分は打たない立場から見ているから、どんなお客に「ウマイ!」と唸りたくなるかが書かれている。ノウハウは別として、勧めている台は10年前のものなので、現在ではまったく役に立たない。後半は、パチンコ店はどのようなインチキの被害に遭うかという話。セルロイドを使った不正から、電波を操作して台のコンピュータを狂わす手口などさまざま。もともと欠陥のある台が集中的に狙われた話など。店員の不正も見逃せない。オーナーに内緒で玉貸し機を一台余分に設置して、その売上だけを自分の懐に入れていた店長の話など。カネが飛び交うだけに、シビアな話が多い。

ご注文

※ご注文の前に、送料とご注文方法をご一読ください。

ご注文はこちらのボタンからどうぞ

※セキュリティソフトから警告を受けることがありますが、無害です。

『オンライン古本屋ごきげん堂』トップページ