『パーフェクト殺人  <ゴーテ警部シリーズ>  No.997』(H・R・F・キーティング=著  尾坂力=訳)

ID
00597
形態
新書
タイトル
『パーフェクト殺人  <ゴーテ警部シリーズ>  No.997』
著者
H・R・F・キーティング=著  尾坂力=訳
販売価格(税込・送料別)
\400(本体価格\381・送料別)
初版発行日
1967/08/20
初版
発行時の定価
\346(本体価格\330)
出版社名
早川書房
状態
古本として並
※状態についての詳細は「品質の表示について」をご覧下さい。

内容紹介

『パーフェクト殺人  <ゴーテ警部シリーズ>  No.997』

その事件は、最初からパーフェクト(完全)殺人と呼ばれた。ゴーテ警部はその言葉を新聞で見るたびに、肩のあたり一面に汗が吹き出るのを感じた。まるで四億の国民が彼に向かって解決してみろといっているかのようだった。人々はパーフェクト殺人といいつづけているが、それは完全でもなんでもなかった。ただ、被害者の名前がパーフェクトということにすぎなかったのだ・・・。
パーフェクトは、大富豪の秘書だった。が、被害者のパーフェクトがまだ生きているとは、さすがのゴーテ警部も気がつかなかった・・・!
英国探偵作家協会最優秀作品賞に輝く本格巨編!

ご注文

※ご注文の前に、送料とご注文方法をご一読ください。

ご注文はこちらのボタンからどうぞ

※セキュリティソフトから警告を受けることがありますが、無害です。

『オンライン古本屋ごきげん堂』トップページ