『小林よりのりのゴーマンガ大事典』(小林よしのり)

ID
00040
形態
単行本
タイトル
『小林よりのりのゴーマンガ大事典』
著者
小林よしのり
販売価格(税込・送料別)
\682(本体価格\650・送料別)
初版発行日
1993/12/25
第1刷
発行時の定価
\1325(本体価格\1262)
出版社名
イースト・プレス
状態
少々ヤケ 表紙カバー左上に2,3個穴有り 帯
※状態についての詳細は「品質の表示について」をご覧下さい。

内容紹介

著者自身による全作品解説、パーペキ、パープリンなどのゴーマン語辞典、よしりんへの100の質問など。「東大一直線」の連載中、スクリーン・トーンが文房具店で売っていることさえ知らずに執筆していた事実など。定価\1262

ご注文

※ご注文の前に、送料とご注文方法をご一読ください。

ご注文はこちらのボタンからどうぞ

※送信元サーバと送信先のアドレスが異なるため、セキュリティソフトからフィッシングサイトの警告を受けることがあります。

※このボタンを押した時に送信される情報は、書籍の情報と価格のみです。お客様の個人情報は送信されません。

※送信先サーバ[http://www.shopgear.ne.jp/]は、株式会社NTTデータキュビットが運営するレンタルカートシステムです。

※真性を確認するには、yahoo!などの検索サイトで、「ショップ ギア」を検索して、送信先のサーバのアドレスと一致していることをご確認ください。

※検索結果のページから、運営主体の実在性の確認や、プライバシーポリシーがご覧になれます。

『オンライン古本屋ごきげん堂』トップページ